夏疾風♪

野球の金メダルは、話題になっているのでしょうか?

すごいですね。ありがとう2020ですね。

もう総集編で泣けます。池江選手でてきただけで泣けるカラダになってます。

ソフトボールもすごかった。

投げられなくなるまで投げてやる ってもうかっこよすぎるので、

ワタクシも 喋れなくなるまで喋っていきたいと思います!

潜れなくなるまで潜ってやるって書こうかと思いましたが、

潜れなくなるっていうことはないので、

その点は あしからず。

ゲシっていきましょう!池田です。

オリンピックが終わったので、ここからの2週間がもうコワイですね。

8月24日からですもんね。

熱海の花火も8月末まで中止になり、

ざんねんでざんねんでざんねんですが、

9月はできるといいなと思っています。

それでも 海は いいです。

こんなときでも 海はキレイなんですよね。。

どんなときでも。

やっぱり スポーツのもつチカラってやっぱりすごいと思いました。

大迫選手のマラソンみてください。さいごの5km。

もう ほんとに手に汗握りました。

同じではないですが、海のもつ チカラってすごいです。

行けなかったら とっても寂しい。

行くと決まったら もうワクワク。

向かっているときには もう楽しい。

海を見れたら すっごい嬉しい。

そんな 存在ってなかなかないですもん。

遠距離恋愛のカップルだったら もう大恋愛ですもんね。

そんな恋人同士なかなかいないですよ。

帰るときにはもう寂しい って。

西野カナより 震えてますもんね。

海のベストシーズンは 秋です!

ウソじゃないです。

ほんとです。

伊豆の海は 秋がベストシーズン。

1月は 一年のはじまり

2月は 冬に潜らないダイビングショップは本物のダイビングショップじゃない

3月は 一年の総決算

4月は 新年度のスタート

5月は ゴールデンウィーク スタートやでぇ~

6月からは ダイビングシーズン到来

7月は 今行かないでいつ行くんじゃー

8月は 真夏のトップシーズン

9月は まだまだトップシーズン

10月からは ベストシーズン

11月は まさにいまがベストシーズン

12月は ありがとうの潜り納め

そう教えられてきました。

新 ドラゴンボールZ Ⅱ ~帰ってきた 孫悟空~

と同じスタイルですね。

伊豆は10月が一番水温が高いのは、

まぎれもない事実ですので、

8月の方が 水温低いです。

8月で水冷たいのに 10月なんてぜったい寒いじゃんと言われますが、

海にはいったときの感覚は 10月の方がぬるいです。

かつ、ワタシたちは裸ではないです。

ウェットスーツを着て 9月10月11月

伊豆のキレイな海を見にいきましょう。

さらに 伊豆の海はにごっているとも言われます。

それは たまたまです。

伊豆が ではないです。その日のその海の その潜った水域がにごっていたのかもしれませんが、

沖にでるほど キレイです。

伊豆には たくさんのダイビングスポットがあるので、

ぜんぶが汚かったら もうビックリです。

そんなことはないです。

講習のときには 浅場の砂地でやることが多いので、砂が舞っていることもありますが、

泳げるようになってそこを抜けれるようになれば 水はキレイになります。

泳げるようになって、離れて戻ってこれるようになれば キレイなエリアで楽しんでいただけます。ゴン攻めできるようになれば 伊豆イチの海 神子元で潜れるようになります。

いろんなスポットの海況を見てみてください。

そこには 無加工の美しいビッタビタの水中世界が映し出されています。

お茶漬けが美味しいのよ。っていうことです。

シャララ笑ったら アハハ♪

今日も サンシャインデイ!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy