夏の楽しみ方講座。

なちぃ〜

毎日毎日なちぃ〜〜〜ですね。

こんな暑い日はアイスだっ!

かき氷だっ!

大学生のとき、

友達と真夏の京都の街をチャリで爆走して

一歩間違えたら熱中症ってくらい天気良くて

あーーもうだめだーーーー

ってなる一歩手前、

嵐山の河原で食べたかき氷が

人生でいっっちばん美味しかった!

夏はいつでも最高にHAPPY!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

屋台の焼きそば家で食べたら

びっくりするほど美味しくないのの逆バージョンですね!

この前も書きましたが、

ここ最近のIOPが絶好調なんです〜♪

もー毎日ここでもいい。

潜ってると一瞬で時間が過ぎていきます。

この青さ。

魚の量。

夏の海!

太陽があるかないかで

写真映りが全然違うんですよ

水面でキラキラしてるのもすっごい好きだけど、

水中から見上げる太陽もたまらなく好き。

太陽パワーに感謝感謝。

朝、行き先がIOPに決まって

じゃあ今日も芝生でゴロンできるねー♪

って言ったらね、

え、芝生に直でですか?

って言われたんです。

直以外なにがあるんですか!

芝生NG組とOK組で

だいぶトークが盛り上がりましたが、

話してても始まらないので

とりあえず、

人生初めて芝生に直でゴロンさせてみたよ↓

す〜ぐ馴染むな〜。笑

むしろ毎年ここで焼いてる人みたいになってますね

気持ちよさ伝わってよかったです♪

まほーんも初芝生♡

あんなにNG言ってたのに

結局やってみちゃうところが好き。笑

もちろんネモさんは、

芝生?ぜんぜんおっけー◎なタイプでした♪

芝生があったらゴロンチャンス!

こんなに気持ちいいの夏限定です。

みんなもぜひ。

もちろんゴロンした後はまた海へ!

最近流行りのサウナより

整うかもしれないですよ♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy