世界は広い!

ダイビングをしてると

あー今この目に映るものが

このまま写真にできたらいいのに〜〜

って、

一度は思ったことないですか?

一度?

いや、しょっちゅうですね!

2050年頃にはできてるかなあ

見たものがそのまま写真になる機能。

ワイドな世界が大好き、

ブルーオーシャンMARIです!

まあキライな人いないですよねw

群れとか

地形とか

だだっ広い砂地とか

もーーーたまらなく好き!

そんなワイドな世界を切り取ってくれるワイドレンズ。

先日、ついに

ルミさんがワイドレンズをご購入ー!いえーい!

買って届いて即海!即実践!

ということで、

行ってきましたワイコンファンダイブ!

なのですが、

この日の獅子浜はどこまで潜っても THE 激にごりん。

(あるよね、そういう時も!)

ワイドレンズのチカラを100%発揮はできなかったですが、

それでもやっぱり世界が変わる!

ワイコン付けるだけでこんなに広がる世界!

楽しい!ワイコン楽しい!

初めてカメラを持って水中入った時くらいの感動。

もしくは越えてくるかもしれない。

激にごりの獅子浜で撮った写真は100枚越え。

これがワイコンのチカラやー!笑

撮れば撮っただけ上手くなるのがカメラ。

あの古見きゅうさんだって

10枚撮って1枚いいのがあるかどうかって言ってましたよ!

どうやってワイコンらしい写真を撮るか

よりワイドっぽく写る撮り方を探して行きましょう!

もちろん自撮りにも最適よ♡笑

今後のルミさんの写真に期待しかないですね♡

お楽しみに〜♡

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy