開会式

ここ最近、

髪の毛を切るか切らないか

伸ばすか伸ばさないか

ロングなのかショートなのか、、

絶賛迷い中!

まあどんなに悩んでもきっとショートにはしないんだけどね笑

THE 悩んでる風

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです☆

まだまだ平沢の海の森は健在です!

お魚たちもこの森にいい感じに隠れてます!

今は迷子になるくらいモリモリ生えてますが、

これが冬にはなーんにもなくなっちゃうんです。

スケスケです。

でも透明度はピカイチ!

春夏秋冬

ぜんぶ景色が全然違うのって

なかなか珍しいんですよー!

日本のイイとこ♪

今日は素潜り女子旅!

初めての海スキンは

足もつかないし

壁もないし

上手く沈めないし

はしごもないし

しょっぱいし

波に流れにうねりに、、

なかなか上手くいかないことばっかりで

自信を無くしそうにもなりますが。

それを帳消しにしてくれるくらい

最っ高に気持ちがいい!

自分では気が付かないかもしれないですが

海に行けば行った分だけ

ちょっとずつでも上手くなってます!

三半規管も強くなります!

私は生まれつき三半規管が激つよです。

ぜんっぜん酔わない。

コーヒーカップ何回でも乗れます。

船酔いもしないんです。

それがこれだけ海に行ってさらに強くなってるわけだから

もう私の三半規管は最強です笑

ちなみにリョースケの三半規管は元々激よわです。

でも、もう酔わない!

海が鍛えてくれました!

だからみんなも。

めげない!

しょげない!

あきらめなーーーい!笑

まだまだ見たことない海がいっぱいあるので

いろんな海で潜って

いろんな景色を見に行きましょう!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy