無重力空間

宇宙に旅行に行けるときがきましたね!!

行ってみたいです!

かなり行きたいです。

だって 宇宙ですよ!?

行ってみたい。

2750万円。

どうやれば行けるのか、

ものすごい考えて 寝食を忘れ 没頭しないと貯まらない金額ですね。

行ってみたい!

3000万円を老後にとっておくのか、

宇宙に行って、そこから人生観を変えて 新たな生き方を模索し人生を謳歌するか、

うーーん、

圧倒的に宇宙行きたいなー!!

宇宙 2750万円

水中 16000円

これが 27500円だとしてもですよ!?

なんか 水中ってお得な気がしてきました。

何回でも行けますね。

ダイビングの計画を立てた日から ありふれた日常が急に輝きだす、

そのために 早起きして 頑張って 夜遅くまで。

そして 向かう海の中は、

お金では買えない価値があるのかもしれません。

いいこと言いました。

私の名前は 池田です。

このまえ、

宇宙と同じく 無重力状態を味わうべく、

城ケ島に行ってきました!

城ケ島は、人がすばらしいです。

ヒトです。そんな街です。

さらに 施設がキレイ。

そして 近い。

ご飯やさんの名前が いけだ 。

かえりのアイスコーヒーがおいしい。

トータルでステキです。

今年 年越しして、初日の出は 城ケ島で見ました。

また行きたいです。

12月31日に潜って、城ケ島で泊まって、

笑ってはいけない見て ライジン見て 朝早起きして初日の出見て、

池袋 に戻ってきます。

たしか 今年は解散 朝9:00でした。

そこから家に帰ります。

今年も年越し行きましょう、城ケ島 三崎マグロ駅。

の、城ケ島です。

もうね、老眼すぎて キイロウミコチョウには自分の目ではピントがあいません。

水中で ハズキルーペいりますね。

下の 写真のがね、ビーチの前に あるんです。

年末行った時に、

これの一番上のもうだれも届かないよ っていうところに

BlueOcean ⇒

って勝手に増やそうと思ってます。

あんな高いところにダレが打ったんだ!?っていうぐらい高いから、

ダレも届かなくて外せない位置に。

まさか そのBlueOcean が、ここのお店のことだとは思わないです。

まわり ぜんぶ BlueOceanですしね。

フクノくん、フクちゃんさん、リューちゃんさんで行きます!

打ちましょう!

勝手に!ぜったいとれないところに!

BlueOceanを♪

毎日を輝かせていきたいですね!!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy