エピソード0

雨の日。

濁ってる日。

なんだか薄暗い日。

誰だって晴れてる日に

海に行きたいけど

思い通りにならない日もある。

そんな時でも楽しむ気持ち!

No Rain, No Rainbow の精神

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

この前ファンダイブに行ったらね、

空がめちゃくちゃ暗くて

雨も降ってて

水中もやたらと暗かったんです。

まあー、、こういう日もあるよね、

テンション上げてこう!

って私がいう前から

雨の日のダイビング初なんですー!

ってめっちゃワクワクしてる、かまっち!

雨の日ダイビングがはじめてだったそうで。

しかもこの日が自分のライトを初めて使う日で、

ある意味完璧なタイミングのライト笑

雨の日ダイビング初めて!

ってワクワクできる人は、

人生を何倍も楽しんでますよね!

そうだ!

雨だって楽しまなきゃ損!

ということで

こんな日しかできない遊び

今日から私もジェダイの仲間入り!!

(ジェダイってなに?)

VS ダースベイダー

いや、

ライトセーバー短っっ!ww

こんなに寄らないと届かないし!w

そんなこんなしてたら

ダースベイダー倒せず。。

倒れてくれる予定だったのにね、

もう水中で笑いが止まらなかったです笑

撮影:フクちゃん

後のエピソード1にご期待ください。笑

2人のおかげでおもしろダイビングができました!

いやーかまっちベイダー倒したいなーー

もっと長いライトセーバー欲しいなーー

次はもっと精度を上げたいと思います!

(フクちゃんよろしくお願いします♡笑)

雨の日の楽しみ方講座でした!

梅雨明けたけどね♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy