surf time

surf time っていい名前ですね。

なにかに使いたいですね。

surf time

意味は 調べてみてください。

今日も 太陽サン すごいですね!

夏日!!

今日は、マリさんとリョーちんが海に行ってます。

こうゆうときですよ!海に行って頂きたいのは。

この天気で海に行って もうそりゃそれだけでシアワセ。

元気になります。

昨日 おしえてもらったのですが、

「雨雲レーダー」すごいです。

大当たりです。

かなりの正確さです。

試してみてください!

今年は ものすごく海にいきます。

去年の分までいきます。

来年にはもう持越ししません。

いまできることはいまやります。

いつでもできるのは当たり前なことではないです。

痛感しています。

いま当たり前にある日常が 当たり前ではないことを今回

当事者として 痛感していますし、

やっぱり惰性では行きたくないです。

やりきりたいです。

いま なにかをやれば なにかは言われるかもしれません。

こんなときに

なにもいまじゃなくても

でも立ち止まっていることはできません。

いまは いましかないです。

始めたときから 覚悟があります。

なので、

この夏は やりきります。

できること やれること やりたいこと

やりきって進みます。

地球に味方してもらいます。

皆さんに応援していただいています。

ヤコの分まで・・ とは考えません。

自分たちができるから やりぬこうと思います。

ヤコはね、

次の日には 器材を取りにいって 別の場所で潜れるようにしようって考えていたんです。

考えられないじゃないですか。

なのに、あの次の日には もうそうやって言ってきたんです。

昨日ね、前職のゲーヒーのチャーショーとお会いしたんです。

マリンハウス伊豆山にできることがあるなら、全従業員で駆けつけるよって言ってもらってね、、

なんだかわけがわからないですけど 帰り道に涙がでました。

なんかね、涙とまらなかったとです。

いまを全力でいきます!

がんばろう123‼

もう梅雨明けです。

17日には 梅雨明けします。

少人数制で、クオリティをあげていきます。

超集中します。

なので休むときはしっかり休みます。

やるときはやる

休むときは休む

寝るときは寝て、

食べるときは大食いします。

今年もよろしくお願いします。

今日は これから ライセンス 説明会で、

オーシャンダイバー コースのレクチャーと 夕方はウェットスーツのワクワク色決め・採寸です!

しまってぃこーーーーー!です。

BSACは、セーフティファーストがモットーです。

海の前の日は、しっかりと睡眠をとって、

万全の体調で行きましょう!

自己免疫高めでお願いします!

ということで ステキな休日を!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy