THE雲見チャレンジ

かとぅーんだけが

光って見える

この不思議な光景。

これが噂の、、

#小牛の洞窟チャレンジ

撮られる側と撮る側がピタッと止まって

息を合わせないと出来ない小牛洞窟チャレンジ。

真っ暗で細〜い小牛洞窟をぐんぐん奥まで進むと

一番奥に一箇所だけうっすら光が差し込むところがあります。

そのほっそーいうっすーい光に当たって

あたかも自分が光を放ってる風な写真を撮るのが

小牛チャレンジなのです!

(当たり前のように言ってるけどいつも思いつきで行動してます)

これが結構むずいのよ〜!

一瞬でも動いたらブレる。

どん曇りだったらそもそも光すらないし。

お互いの息を合わせないといけないし。

なかなか難易度高めです!

そしてみんなで最後にやるのは

#池田の大穴チャレンジ

これは一緒に雲見行ったことある人にとってはもうド定番チャレンジ!

THEラストダイブ!です

このチャレンジはね、

チームワークが一番大事なんです。

一緒に5本潜ったメンバーだからこそできる最後の1本!

なんでチームワークが大事かってゆーと!

撮ってる側からはみんなが見えるけど

撮られてる側から私は見えないんです。

だからもうちょい右とか

もうちょい上とか

はい、息止めて〜〜〜

っていうのが伝えられないんです。

今回のみんなのチームワークはー、、、

100点満点!はなまる葉っぱ付きー!

素晴らしい団結力で泡ゼロです。

これで終わりと思いきや!w

本当に最後の最後に待ってるのは

#初めてのフロートチャレンジ

講習でしかあげた事ないフロートを

実際に上げてみよーう!

っていうチャレンジです。

今回はかまっちとGがチャレンジしてくれました♪

ナイスチャレンジ!

我こそは!という方、

ぜひぜひお待ちしております♪

雲見次回の開催は

9/6(月)〜7(火)平日です!

お楽しみにーーー!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy