#やっぱり雲見が一番すき

こんばんは。

小笠原の戦いに無事に勝利しました、金久保です。

いや、かろうじての勝利?

完全勝利ではないです。

が、道は開けました!!

今年もいきましょう!ボニンブルーの海へ!

そうそう!

そういえば!

私雲見ブログ書いてないじゃん!

ってたった今ね、気づきました。

大事な思い出としてひっそり胸にしまってました。

あぶないあぶない!

というわけで、

半年ぶりの雲見行ってきました!

何も裏切らない。

圧倒的な魚の数!

楽しい洞窟!

さすが伊豆No.1地形ポイント!

私でまだぜんぜん飽きてないので、

みんなもまだまだ余裕ですよね?

迷路みたいな洞窟を行ったり来たり、、

自分が初めて雲見をガイドしたとき

ぐるぐるしすぎたらよく分かんなくなるから

一回ぐるっとして帰ってきたの覚えてます笑

そのくらい迷路な地形。

今はみんなが分からなくなるくらい

多めにぐるぐるしてますよ♪笑

洞窟にうっとりしてたら

出た瞬間の魚の群れー!

上みたり、下みたり、大忙し!

雲見来たら一度はやっちゃう

キョロキョロしすぎて首から水没。笑

↑初雲見ドライあるある

でもキョロキョロしないのはちょっと無理だから

着替えを多めに持ってきてください♡

3本元気に潜ったあとは

水中洞窟に続き、

迷路みたいな路地をテクテク歩いて、、

向かうのは商店!

すべてはこの一杯のために!

って言っちゃうやつだーーー!笑

潜ってお風呂に入って乾杯して

18時にいただきまーす!

ここまで合わせて雲見なんです。

このプラン、最高じゃないですか?

夜はまだまだ長いぜ〜〜〜☆

後半へつづく!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy