Super Summer

いま 接骨院に通っているんですけどね、

ベッドがあって カーテンで仕切られているんです。

だから 隣のヒトは見えません。

隣のヒトが 初めて来院された方だったようで、

症状を細かく伝えているんです。

ウチの母親とだいた同じ年ぐらいの女性の方で、

大阪の方だったんです。

「せんせい ワタシ昔ずっと立ち仕事だったでしょ?」って、言うんですよね。

初対面なのに。

まぁ それはね、

あるあるだとして、

聞こえてくる会話がおわり せんせいが症状を分析していくんですけどね、

先生がなにか言うと、

その方が ”そんなんです”

って答えるんですよね。

”いま ヒザがこうなっているから”

「そうです」

”ここの筋肉が弱っていると足をあげるときに ここに負担がかかるんで”

「そうです」

”まずは ここを改善していったほうがいいと思います”

「そうです」

・・・

すごいなっ!

ぜんぶ わかってるやん って思ったらもうツボっちゃって。

そうなんですか?

じゃなくて 「そうです」

って。

レントゲンを見ているわけではないから明確ではないですけど、

って言っても そのあとは 「そうです」

って言うんです。

もう 途中で口癖なんだなって言うのは分かったんですけど、

上沼恵美子のおしゃべりクッキング みたいで、

そこからは、

こんどは 「じゃあせんせいこの場合はどうしたらいいんですか?」

ってなって そこからは

ミヤネ屋が始まるんです。

「そんなんやったら せんせいコレもうどうしたらええんですか?」

って もうミヤネ屋!

顔が見れないからよけい想像がふくらむんですよ。

これはもう本当にディスってないですからね?

ボクもニヤついてましたけど、ボクを施術してくれていた先生も一緒に微笑んでましたからね。

なんかエネルギーあるんです。

カラダもほぐしてもらいましたが 上沼さんにパワーももらいました!

やっぱり元気がいちばん!

そうです!池田です。

昨日は 江之浦に行ってきました!

すっごい天気が良くて、ダイビングおわったら 急に雨がブワァーっと降って、

やんで また晴れて、

完全に 虹がでるパターンでした。

たまには こうして波の音を聴いて、

のんびりとした時間を過ごして

太陽を浴びて、体内時計をもどしてください。

青い空みて、青い海みて、時間を気にせずに アタマをリセットさせて

ダイビングして泳いで、お魚さんみて また太陽にチャージしてもらって。

おいしいゴハンを食べて、

帰りの車で 音楽を聴きながら寝る!

素晴らしいじゃないですか。

池袋に戻ってきたのは 17:00。

良き一日でした。

今日のゲストは、今回がラストドライなので、中もひっくり返して干しました。

あとはドライスーツクリーニングにだして、

また次のシーズンまで大切に保管しましょう‼

あしたも 晴れるといいですね。

ではでは

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy