プール日和

もう夏なのか?この連日の真夏日。

梅雨は終わったのか?

昨日の日焼けで すでにウデの皮がむけてます。

いよいよ 今日、

#ガリガリ君、はじめました!

1分間 高速ティッシュ抜き練習中、

イケダです。

今日は、ライセンス 取得 講習 で、

ダイビングプールに行ってきました。

水温は 29.7℃。

気持ちいいです!

今日でプールが終って、

7月に海洋講習!

夏の始まりに間に合いますね♪

この夏は、ダイビングもして バーベキューもして

デッカイ花火も見て、海辺で飲んで、シュノーケリングも行って、

ギュッっとやり切りましょう!

テラスでアイスコーヒーも飲みましょう。

すべてをギュッとね。

のんびりしてられませんから。

花火見上げながら、

やっぱり夏がスキ って言っていただきましょう。

次回の海洋講習には、お揃いのマスクで楽しみにしていてくださいね。

これから楽しんで行きましょう!

お疲れ様でした。

明日は、海洋講習に行ってきます‼

夏がはじまるよ♪

ではっ