#夏のしわざ

今年もそうめん始めました!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

こんなに毎日暑いから

今日はそうめんだ!って

気合い入れて麺つゆ(しかも大きいサイズ)

スーパーで買ったら

まだ半分くらい入った麺つゆ(大きいサイズ)が

出てきました。

#夏のしわざ

きっと、去年の夏も同じ気持ちだったのかな。

ということで!

今年の夏は

お店で毎日そうめんパーチー☆☆☆

絶対麺つゆ使い切ったと思ってたんだけどなー

めちゃくちゃありましたね笑

でも、勘違いしないでいただきたいのは

去年の夏で半分しか使わなかったんじゃなくて

去年の夏で1本半です!(ここ大事)

今年の夏も1本半使い切ります!!(もっと大事)

いやー夏ですね!!

これだけ暑いと

もうウエットでよいよね?

って思いがちですが、、

エントリーした瞬間、即後悔します!w

ダイビング始めて何回目の夏よ?w

って言いたくなるくらいの人でも

錯覚するこのシーズン!

#夏のしわざ

まだドライです。

ぜんぜんドライです。

リョースケは

僕はウエットで行けました!

って言ってましたが、

真冬もウエットでスキンダイビングをしてた人なので

全っ然あてにしないでください。

くまモンのことは気にしないでください。

フクちゃんりゅうちゃんはお好きな方で。

あとは!

みんな!

ドライ!!!

ド!ラ!イ!

ドライだよーーーー!!

でもウエットシーズンまでもうちょい!

もうちょいです!

と言いつつも

ちょっと打ってて気になったから

いま去年の写真見返してたら

フクちゃん6月にウエットデビューしてましたね笑笑

夏だーーーーーー!!!

ちなみに6月末のみんなのインナーはこんな感じです♪

ドライチームの方!

ラストドライ!

楽しんでいきましょーーー!!

ではっ!