WORLD OCEANS DAY

梅雨入りまだですか。

じらすかんじですね。

あの梅雨明けのスコーーンっていう青空と灼熱の日差しが待ち遠しいですよね。

あの太陽!

太陽サンにアツイって文句言いながら大喜びで笑って太陽浴びたいです。

晴れの日もあれば雨の日もある。

No Rain, No Rainbowね♪

今年は おもいっきり日焼け止めを塗るって決めてるんです。

焼きません。

顔面が真っ白になるぐらい日焼け止めを塗るんです。

池田太夫です。こんばんは。

夏のスケジュールは決まってますか?

まずは 7月16日(金)夜発で、 神津島!

夏は ここから始めます‼

WET解禁です♪

そして 7月22日(祝) 伊豆山 ビーチクリーンFD。

海をキレイにしましょう。

なんといっても 今日は 世界海洋デー!

海の豊かさを守るためにできることはなにか?

そうか!7月22日に伊豆山ビーチクリーンに行こう!って思うことが、

世界海洋デーのもつ役割ですね。

そして 7月24日(土)~25日(日)は、

堂ヶ島花火ファンダイブです。

堂ヶ島は、

8月平日にも行きます!

キャンプします。そして 無人島 スキンダイビング です。


ぜひ 行きましょう!

堂ヶ島キャンプファンダイブは、土日もやります!

土日は いまからリクエストお受けしておりますので、

行ける方はぜひぜひご連絡お願いします。

あ、、

8月1日 バーベキューです!

空けておいてください‼

8月10日(火)~11日(水) 伊東花火ファンダイブ!

今年は 行きます!!

そして、

熱海の花火大会もありますからね。

9月25日(土)がいいんじゃないか と勝手に考えていますが、

11月21日(日)もいいなと思いますね。

悩むなぁ。

泊まりで行きたいですね。

7月24日の堂ヶ島と、

8月10日の伊東。

まずは そこですね!

でっかい花火 見上げましょう‼

今年は 花火 行きましょう!

ケツノポリス11 お持ちの方、

イケダまでご一報くださいませ♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy