一撃必殺!

今日から6月スタート!

この1ヶ月で2021年の半分が終了なんて、、

は、早すぎるー!

2021やりたいことリストがいっぱいあって

いっぱいあって、、

なーーんにもやってない笑

多趣味は無趣味ってやつですね!

はじめて聞いたとき

なんだそれ。って思ったけど

すぐ納得〜〜〜笑

得意料理はハンバーーーーーグ♪

ブルーオーシャンMARIです!

あ、なんか話の流れ的に料理が趣味みたいになったけど

ぜんぜん趣味ではないです。笑

でもなぜかね、

料理できなそうなイメージ持たれるんですよ!

なぜかね?

私のハンバーグ食べたら一撃ですよ♡(なにに?)

さっそく

プールスキンへ行ってきました!

いやー気持ちいいぃぃ!

プールが気持ちいいぃぃ!

海もプールもいい季節です。

今年のイルカに向けて

他にもスキンダイバーの方がたくさんいました!

みんなイルカさんに会いたい!

っていう気持ちは同じですね♡

イルカに会うのが夢です!

っていう方はたくさんいます!

でも、実際に本当に会って

夢叶えて

はい、目標達成!しゅーりょー!

っていう方はゼロです。

最初は会うのが夢だったけど

実際会った瞬間に

次はもっと近くで!

っていう夢に変わっちゃう

恐るべしイルカさんパワーー♡♡♡

一撃です♡(2回目)

どんどん練習していくうちに

水中を自由自在に泳ぎ回れるようになって

自分の思った通りに泳げると

とっても嬉しい!

実際イルカと一緒に泳ぐ時は横向きが1番多いです!

だから横向きで泳ぐ練習は必須!

ただ、、

横を向いただけで

今まで出来てたことが出来なくなるんですよね

不思議〜〜

練習あるのみよ!

6月も雨に負けず

楽しくいきましょーーーーーっ☆

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy