ランデ部♪

サイコーの天気ですね!

池田耕作のサンデーモーニング!

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

いまは お店が使えないなかですが、来月から練習はできます♪

「人生でやりたいこと」のひとつ、

”野生のイルカとランデブー”を実現させるために、チャレンジすることを決意して受講していただきました。

イルカと泳ぐ じゃなくて、イルカとランデブー が理想なので、

これからエレガントに泳げるように練習していきましょうね♪

イルカとドッキングしてるところをしっかり写真に撮ります!

リビングに。もしくは 玄関に飾っていただきたいですね。

イルカと私の写真はなかなかないですからね。

バッチリのタイミングで水中に入ってきてください♪

また 来月から練習しましょう!

ランデ部 入部受付しております。

ではっ