【とてもとても大事なお知らせ】

お元気ですか?

帰ってきたイケダです。

出張 出張 また出張です。

どれだけ海を渡ったか!

もうね、

三宅島で見た夕陽がキレイすぎてですね、疲れは吹っ飛びました。

やっと 6月からの 三宅島ドルフィンスイム ツアーがすべて段取りができて、

もう本当にほっとしております。

やっと  本当にやっとです。

また 詳細はブログでご案内させていただきますが、

とにかくですね、 御蔵島に行く船の定員が少なくてですね、

もう本当にどの現地ショップさんも大変だって言ってました!

ゲストは最大8名様までなんです。

どの船も。

どれだけの船でもゲスト様は 8名まで!

それを、

ワタクシたちは 最大7名で開催をしていくわけですから。

じゃあ行ける人は何人になるんだっていうことになるわけです。

平日に2回・土日に2回 開催できたとして、、、

MAXの動員数は 28名!?

それは少ない‼

少なすぎてイルカさんもビックリですよ?

キュインキュインです。

6月・9月・10月に開催をします。

でも その1回でご参加いただけるゲスト様は 7名までです。

それも確約ではありません。

6名までの確約となるので、1名分は”もしもその時点で空いていれば”

予約を取ることができます。

もうね、

これはもうコロナ対策のうえで 絶対に守らなければいけないルールなので、

どうすることもできません。

今シーズンの決まりです。

いろんなオトナの方々にたくさんお話しを聞いて、お時間もいただいて、

こんな若造の話しを聞いてくれて 協力していただき、

今年も開催することができるようになり、

かつ 完全にブルーオーシャンだけの行程で皆さんにご案内することができるようになりました。

帰る日 船に乗るギリギリまで打合せをしていただき、

もうまた船待たせるかもしれないっていうぐらいドキドキでしたが、

カンペキなカタチ かつ 対策にも万全を期して 開催ができることになりました。

6月の開催までもうすぐになってしまいますが、

6月から開催していけます。

その後は 9月もあります。

ですが 海です。

ぜったいはないです。荒れれば行けないんです。

行きたくても行けないことになるかどうかは9月にならないともうわからない現状なので。

100%ということはないです。

もしも 6月でも行けるけど どうしようかな…という方がいらっしゃれば行けるうちに行っておいていただきたいです。

いつでも行けるという こと・場所 というものがなくなったいま現在の新しい様式のなかですので、行ける方は 行けるうちにご参加ください。

行けないものを 行けるようにしてあげられるウルトラCはもうないです。

なので、それで残念な思いはしてほしくないので行けるうちに行けてれば、

みんなシアワセです。

めっちゃしつこいかもしれませんが もう一度だけ言わせてください。

船に乗れるのは 1回で通常ゲスト様6名までとなります。

空いていたらもう1名様まで乗船が可能ですが、

これはもう絶対乗れるわけではありません。

詳しくは また別途ご案内させていただきます!

まずは 6月の6名様(最大7名様)から!

夢のような時間を過ごしにいきましょう!!

イルカさんが 待ってます♪

では!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy