マーベラス

BlueOceanには

年間で一番潜った方にMBP賞(MostBeachParty)

今年始めた方で一番潜った方にルーキー賞

を贈るっていうイベントが年末にあります!

MBP賞もルーキー賞も豪華景品付き♡

本当に年末ギリギリまで誰がとるかわからなくて

いつもドキドキワクワクなイベントなんですけど、

なぜか、

去年からいきなり

ルーキーを狙おうとする人がいるんです。

去年はギリギリ取れなかったからな〜

って毎年言います。

ルーキーの意味、知ってる?

1年目でもなければ

見た目のルーキー感もゼロ

(どちらかというと大御所感)

なんでルーキー狙い?

MBPじゃなくてルーキー?

なぜルーキーを狙ってるのかは

私もいまだに謎です。笑

まあルーキーでは全っっ然ないけど、

BlueOcean始まって以来、

ウエットスーツで越冬しました!

しかも5mmジャージのウエットで。

しかも1月10日の伊東のボート。

一番寒い時期に伊東のボート!

これは圧倒的に一年で一番寒いです!!

極寒です!

なんならドライでも寒い!

のに、

上がった後の感想

やっぱ伊豆は冬だな〜〜〜〜!

てーーーー!

冬の良さが伝わって良かったです。

で、きっと夏

ダイビング後にビールとか飲んで

やっぱダイビングは夏だな〜〜〜〜〜

とか平気で言うタイプ♪

朝の集合前からもうからあげ棒食べてるし

アーモンド効果飲んでるけど全然効果なくて

アーモンド無効果になちゃってるし、

電動チャリ乗って運動してるって言うし、

白いものは全部ゼロカロリーって言うし、

サンドウィッチマンも驚きのウマーベラス!!

そんな

みんなご存知くまモンが

奄美大島で

(ほぼ)100ポーーーン!!!

くまモン!

ほぼ100ポン!おめでとうだモン!

西表島でエキジット直前に50本記念をやった時は

くまモンの残圧がもう10しかなくて

なのにジュンくん遠くでウミウシ撮ってるし

かとぅーん上向いて浮いてるし、、

みんなを急いで集めて

集合写真撮って即エキジットっていう

バタッバタな50本でしたがw

今回は余裕を持って無事に100本

お祝いできました☆(あ、ほぼね)

次は150本だーーーーーーーー!!!

このままの調子で行ったら、、

今年は念願の、、

ルーキーいけるか!?

なーーーんて♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy