ココロつながる

去年のゴールデンウィークの頃は、

よく走ってました。

週イチ走ってましたからね。

ガムシャラに♪

今年はですね、

「東京リベンジャーズ」です。

もう 絶賛ドはまり中です。

「東京リベンジャーズ」のおかげでG・Wはあっとゆうまでした。

読んでください。

あとは 東大目指すドラマ観てください。

あきらめたら終わりです。

そのなかでできること、やれることがきっとあります。

ヒトと会うってやっぱり大切だなと改めて再認識できました。

窓掃除して お風呂と洗面所の鏡をキレイにしていきましょう。

100均の ウロコ取りでキレイになります。

やってみてください。

トイレ洗浄中もやってください。

朝には トイレがキレイです。

それはそれはキレイな神様がいますからね。

ヒマ三昧のGW、いかがお過ごしでしょうか。

ストレス発散には やっぱりここは 泣く映画です。

泣くだけじゃなくて いっそのこと号泣したいです。

オススメの泣く映画 教えてください♪

感情移入ができるやつです。

ワープしたり 変身したり ばけものでてくるのはダメです。

いま思ったんですけど、

リベンジャーズ おもいっきりワープしますね。

ガンガン過去にワープしてますね。

そーゆうところがあるんですよね。

ということで、

今日は ココロつながる

「ドルフィンネックレス」のご紹介です。

これは 

もう全部がいいです。

葉っぱがイルカで、イルカがぴょんぴょんしてるし、

ココロつながる っていうのもいいし、

ドルフィンネックレス っていう名前もいい!

こんな葉っぱ?お花?があるって すごいですね!

みんなに買ってもらいたいですね。

各おウチに置きたいです。

なんかつながりますよね。

ココロつなげましょう。

逢えない時間が愛を育むと、

ヒロミんGO も言っております。

よーーく見れば見るほど イルカのカタチです。

しっかりイルカさんです。

さらに うしろの バンザイサボテン!

これも いいですね!

名前がいいっ!

バンザイサボテン!

ぜんぜん関係ないですけどね、

ボク ウルフルズの「バンザイ」

めっちゃうまいです。

来年 カラオケ行けるようになったら

パセラでPON しましょう。

ひとり一曲で。

聴いてほしい一曲を歌いましょう。

来年の4月に 沖縄ツアーにいきます。

2022年 4月22日(金)~24日(日)です。

どなたでもご参加いただけます。みんなで行きたいです。

みんな来てください。

35人ぐらいで行きたいです!

35人で行きましょう!

スタッフも全員行って 40人でいいですね。

サイコーですね!

4月22日(金)~24日(日)です。

そのときにはワクチン打ち終わってて、みんなで肩組んで 「海の声」 歌えると信じましょう‼

2022年です。

いまから スケジュールにいれておいてください。

もう 予定があったらもうビックリですね。

4月22日(金)~24日(日)です!

沖縄行って みんなで両手両足をおもいっきりひろげて

海に飛び込みましょう!!

逢えない時間が愛育てるのさ♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy