祝!!

BlueOcean 6年目がスタートしました!

みなさんのおかげで5周年!

いつもご利用いただきありがとうございます。

これからやりたいことができるようになっていくので、

みなさんのやりたいこと、行きたい海、会いたい生物、見たい景色…

ダイビング を楽しんでいただいて、海を大好きになってもらって、見たことのない景色見て、会いたい人に会いに行って、、

BlueOceanのこともスキになっていただきながら、いろんなリクエストをお受けして、みんなが集まれる居場所にして、新しい仲間や出逢いをどんどん増やしていきましょう。

そんな オトナの遊び場を創っていきたいと思います!!

引き続き よろしくお願い致します。

ということで、先日ご案内させていただきましたが、

今年は 久しぶりに記念Tシャツを販売します♪

”5周年”

今年は 『GUARDIANS』 Tシャツです!

まさかの そっちできたかーーー のパターンです。

すぐ使う。

そうです、

今年は 『GUARDIANS』です‼

うしろには、

5o to the ocean  です‼

イカしてます♪

色もかわいいです。

今年は これを着て海に行きましょう!!

サイズの目安は、

イケダは XLで ピッタリです。

リューちゃんさんは、XXLです。

クマモンさんは せっかくご本人に配慮して XL にしておいたのに、

おれはLだ!太ってるみたいじゃないか って言いながら XL を着ていましたが、じっさいぜんぜん大きくなかったです。

サイズの参考にしていただければと思います。

※イエローは、ツアーTシャツになりますので非売品となります。

水色 《限定 15枚》 となりますので、

ご購入いただける方は、スタッフまでご連絡をお願い致します。

お取り置きさせていただきますので、

解除されたら お店に取りにきていただくか、海のときにお渡しさせていただきますね!

7月22日(祝) 伊豆山 ビーチクリーンファンダイブがある予定なので、

そこで、みんなで「GUARDIANS」Tシャツ着て 海をガーディアンズして、ビーチクリーンカードを作りましょう‼

お問合せお待ちしております!

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy