大人の階段

最近ね、やたらコーヒー飲むんですよ。

前から飲んでたんですけど、

前よりも飲んでる!気がする。

海の帰り道は

絶対!アイスカフェラテだったのに

この前なんかいきなりアイスコーヒーにしようかなって思って

アイスコーヒー買って

んーやっぱりアイスカフェラテだったな

とかもなく、

ふつーに美味しくいただきました。

あとね、

パンよりご飯派なんですけど

最近コーヒーとパンっていう組み合わせにしたいがために

パンを選んでる気がします。

パンが先じゃなくて

コーヒーが先!?

って、今日いきなり気づいたんです

大人の階段登ってるぅ〜〜〜〜〜!(?)

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

コーヒーもそうだけど

本当に最近食欲があります!

痩せたい

のに

食べたい

走りたい

のに

寝たい

これ今文字にしてみて気づいたけど

やばいですね!w

このままだとただのデ、、、

やだやだ。

忙しいを理由にしてるだけ

とか

1日5分あればできる家トレ

とかあるけどさ、

5分も作れないのほど忙しいの!

って言われたらそりゃ作れるけど

作るか作らないかっていうのは気持ちの問題で

実際に時間が作れるか作れないかとか

そーゆう話じゃなくて

何が言いたいのかって

とにかくいまは

美味しいもの食べて美味しいコーヒー飲んで

シアワセ感じれればいいのだーーーー!誰

一旦、時を止めたいと思います

そして花粉も終了したのでそろそろ走りまっす!

海に行ったら自然と時が止まります。

止めてくれます。

スポーツダイバー1回目!

お疲れ様でした!

耳抜きはちょっとずつちょっとずつ。

1本潜るごとに

やりやすくなっていってるはず。

次回も頑張りましょー☆☆

高低差ありすぎて!

耳キーーーーーン!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy