オープン間近!

池田さんは大流行になかなか乗らないらしいのですが、

僕はしっかりワンピース、鬼滅、進撃の巨人、ちゃんとみてます。

最近モンハンライズはじめました、駆け出しハンターのリョースケです★

今になってもこんなに夢中になれるってすごいなーって最近思いまして、

僕がハンターになったのは小学6年生の時。

今年26歳。他のゲームってあんまりやらないですが、

モンハンだけは続いてますね。

昔から飽きるものはすぐ飽きちゃうんですが、

本当にハマったものはずーっとハマってしまうタイプなんです。

本当にハマるものが少ないですが笑

一番最初にハマったのは競泳。

3歳から18歳までずっとやっていました。

次にイルカと水族館。

これも3歳から20歳まで通い続けては働くことが夢でした。

そしてダイビング。ダイビングを始めたのが18歳の時でした。

そこから今までずっと飽きずにやれてるので、

これもまた一生やっていきたいなって思ってます。

一生やれるための場所を作っていきたいです!

そしてもうオープン間近な1F!どんどん完成が見えてきています!

今日はくまもんさんが感染対策に必需品なよくお店に置いてあるスーパーバリアを持ってきてくれました!

一階のお店のテーブルのサイズにあうように特注ですよ!

本当にありがとうございます!!

笑いながらも入念にチェックしながら作ってくれたくまもんさん。

プロでした✨

フィルムを剥がす姿もプロ!本当に本当にありがとうございます!

お店の方もほぼほぼ完成です!

最後の大仕事といえば、

池田さんが、真剣な眼差しで、朋電工さんが取り付けてくれたライトに、

錆止めと塗装をしました。

僕は高いところが少し苦手なので。

いつもでかい池田さん。上に登ったらもっとでかい。

このライトに塗装するのも、池田さんじゃなかったらできませんでした。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、結構長いんです!

実際みてもらったらわかると思います!

あの池田さんの巨人的長腕があるからこそ塗れるのです!

さすがです。チビの僕にはできません。高いところが苦手の以前に、

届かないです。

そんなこんなで、オープンまであと5日!

完成したら遊びに来てくださいね⭐️

またねっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy