SEA STORY

ワンピース・キメツ・進撃の、、、

など、

世間的に大流行りしているものを まだ見ていません。

ゲームもしません。

モンハンとか、ポケモンゴーとか、、

ですか?

やったことないです。

なんなら ドラクエやったことないです。

そんなワタクシがです。

そんなワタクシですら、、

エヴァンゲリオンは、観ようと思っています。

最終回なんですよね?

いまのが。

これは 観た方がいいかなって。いままでの観てないのに。

なんか、

観た方がいい と直感が言っています。

だから だれかに興味付けしてほしいです。

ぜったい 観たほうがいいよ!って言われたいです。

もしくは 一緒に行ってくれる人募集します。

ただ 観てる最中に、

あれは ダレ?

なんで あの人は泣いているの!?

とかは 聞くかもです。

エヴァンゲリオン、

どうでしょう?

こんばんは、池田です。

ひさしぶりに 海でのんびりしました。

天気も良かったし。

シーグラスとか拾ったりしました。

波もないし。

ひとりの時間って 大切だと思います。

自分が自分でいれる時間。

なにも考えずに 強制的にアタマをスッキリさせる時間。

くだらないことで笑う時間。

自分がスキな場所でスキな人とスキなことをしているとき。

大切です。

このご時世、

がんばってない人はいません。

でも 頑張ってるんだって言う人もいません。

みんな だまってやってます。

言わなくてもやってます。

やってなさそうでも ぜったいやってます。

むしろ やりすぎてるぐらいやってます。

だから たまには時間を止めないと。

広い場所とか、大きいものとか、デッカイ存在とか、

必要です。

来年 クジラを見にいきましょう。

すごいです。

ハンパじゃないです。

やったことない人は、

スカイダイビングやってみてもいいと思います。

もしかしたら しんどくなるかもですけど。

とにかく 海には行きましょう。

自分が自分でいられる場所。

自分が自分に戻れる場所。

海は 大きいです。

海は ただそこにあるだけで 

なんにもしてもらってわけではないのに、

大切なモノを与えてくれます。

さらに 晴れたらもうサイコーです。

他には なにもなくてもいいかもです。

海は 海であるだけで、

そこにあるだけで充分です。

それなのに、

ビールが飲みたくなるし、

ゴロンと寝たくなるし、

帰りには美味しいゴハンを食べたい と思います。

欲張りなワタシです。

海って

ココロを解放してくれる。

いまのままで シアワセなことを教えてくれる。

感謝 感謝

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy