NEW!

とても美味しいって言うのを ゲロうまい!って言う人いますね。

このドレッシングゲロうまい! は、

なんか変わってきますよね?

とても〈 めっちゃ〈 げっちゃ 〈 ゲロ 〈 めっさ 〈 げっさ 〈 バッサ

ということになりますね。

これ ゲロ美味しいわー って言われるより、

これ チョー美味しいわー の方がうれしい気もしますが、

いかがでしょうか。

正しい日本語を使いましょうの会、

池袋支部 池田です。こんばんみ。

行ってきました!

西伊豆 堂ヶ島のNEWポイント

「サク根」

今回は、新しいカタチで 現地ではSHOPを極力使用せずに、

完全屋外での活動のみ、

潜水前後はマスクの着用及び手指消毒を徹底し、

写真を撮るときだけマスクをはずしても、その人は言葉をださずに笑顔だけ。

さらに ボート上ではマスクをはずしたらみんなしゃべらずに、

Mr BSAC 大槻氏は、潜水後 ボートにあがるやいなやもう濡れたままでもみんなが上がってくるときにはすでにマスクを着用するというブリティッシュぶり。

1本目と2本目の間も なにかを食べるとかはせずに 間隔を空けて休憩したり、

器材は水で流すだけにして おウチでしっかり洗いましょうスピリッツで、お昼ゴハンはみんなで同じお店で食べるのはやめましょう その場解散!

というスタイルでした。

やってみてですね、

正直 ゲロいいと思いました。

あ、めっさいいと思いました。

やりにくいこともなく、充分に楽しめるので 人数が多いときにはこのやり方は有効的だと感じました。

水中もゲロよかっ、、、

げっさ面白かったです!

地形も面白いです。ネコザメとカメもいたそうです。

ポテンシャル高めです。

たて穴 キレイです。

くぐりたくなるホールでした。

そして、

なんといってもコレがすごい!

海の中から 湧き出る温泉!

もうね、本当に 温かいです。

というか 熱いぐらいです。

素手でいってみてほしいです。

海のなかで 寒くなっても温泉で温められる、

他の場所からも湧き出てる可能性もあるみたいです。

バッサ楽しいです‼

これはもうぜったい行きましょう!

期間限定5月~11月末までです!

名前がいいですね。

「サク根」

なにがいいって名前がいい。

なぜサク根にしたのか、

それはもうわかりますね?

そういうことです♪

これは 堂ヶ島にもガーディアンズ出動しないとですね!

リクエストお待ちしております!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy