仕事の流儀

東京で オーダーメイドのお花屋さんがあるのですが、

そこでは、そのタイミングで それぞれの花がどの状態になっているかっていう計算をして 成長を早めたり 遅らせたりして そこでお客さんの思い描いている花を魅せてくれるお店なんです。

花が咲いているのか、

これから咲こうとしてるのか、

どちらの状態であってもうれしいですが、

それによって受け手の想いも変わるわけです。

なんと!

沖縄のジャミング様から 開店のお祝いが届きました!

4月はつか って言ったつもりだったのですが、

4月ふつか って聞こえたそうです。

でもですよ。

受け取ったときに 真っ先に すごいな!って思ったんです。

OPENのタイミングに咲いているように いまの段階から送ってくれるなんて、

ものすごい親切だと思ったんです。

それは 沖縄で それだけのサービスを受けていたので、

ジャミングさんだったら そこまでするのか って思うぐらい、

丁寧な心遣いを見させていただきました。

間違えたんだろうな って思わなかったんですよね。

そーゆうことですよね。

本当に そうゆうことです。

自分たちも伸びしろたっぷりです。

ジャミングさん、

ありがとうございます!

人と緑を大切にしていこうの会、

代表の池田です、こんにちは。

&dolphin

OPENに向けて、

感染症対策の相談をさせていただきました。

プロの意見は 本当に助かります。

自分でなんだかんだというよりも、

やっぱりプロの意見を聞くのがイチバンですよね。

最近 思います。

カベ、床、色、柄、耐久性、

あらゆる角度で総合的な判断をしていただく部分と、

ここは あえてこうしていこうってゆうこだわりの部分と、

やっぱり その道のプロってすごいです。

こちらの要望を 見せてくれるわけですから。

みなさん、さすがです!

頼りになるなーーー。

お忙しいなか、

時間を作って 見てくれて アドバイスをくれて カタチにしてくれるのが、

とてもありがたいです。

ライトへの希望も 受け取っていただきました。

ありがたい!

恵まれてるのを実感しています。

ぜったいに いいお店にしたいです。

します!

昨日 24時過ぎに せんべい一袋たべて ものすごい罪悪感でした。

もうやりたいことでイケダダムが溢れてます!

サイコーのお店をみんなで作っていきたいです!

ということで、

いまから マリンダイビングフェアに向かいます!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy