ハファディ~

いま 菜の花が、キレイですね。

海をバックにしたときに、黄色がバエます♪

春ですね。

菜の花 といえば、

10年ぐらい前にサイパンで みんなでマッサージを受けにいきました。

サイパンのマッサージは丁寧です。

そのときに 好きな花を聞かれ 菜の花 と答えました。

菜の花 というよりも 菜の花が一面に咲いているのがスキだという話しをしていたのですが、

なんと その会話がとなりでマッサージを受けていたスタッフに全部聞かれていて、

素 で、菜の花がスキとか言ってぜんぜんおもしろくないことを言っていたのがバレるってゆうはずかしめがあったのですが、

それだけで終わらず、

その一年後、

また サイパンに行っていて 街を歩いていたら

”こーちゃーーーん”って あのときのマッサージをしてくれた子が、

覚えてくれてたんです!

一年前なのに!

そんなことあります!?

ビックリして、思い出してくれたことが嬉しかったから、

そのときはまったく気づかなかったのですが、

その際、一緒に行っていたメンバーに 

「こうちゃん」って呼ばせてるんですか?

と 言われ、そういえば そのとき名前を聞かれて コウサク って言ったのを思い出し、

 こうちゃん と呼ばれていたことが判明したときのことを思い出しました。

そんな、常夏の楽園 サイパン !

来週の サマーリゾートに、カナちゃんがでるそうです‼

すごいですね!

ワカもでるハズです。崖よじ登るシーンででてくると思います。

肩に のせてたら、それはワカです。

みんなで サマーリゾート 観ましょう♪

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy