大レックダイビング!

みんなが クマモンクマモン言うから、

なんか クマモンさん、

クマモンキャラでうまいことやってるじゃないですか?

この2年ぐらいですかね、

ボクも同じように クマモンって慣れていこう慣れていこう ってやってきたんですけどね、

そういうタイプじゃないんですよ。みんなまちがってます。

言いますよ?

クマモン より、

グマモン寄りですよね?

どっちかっていったら ぜったい グマモンですよね?

まずは グマモンで検索♪

スラマッシァン、

ナマ サヤ コサクイケダ。

ということでね、

先日、熱海の沈船&洞窟 ダイビング行ってきました。

久しぶりの熱海の沈船。

おっきいですね。

そして やっぱり深い!

さらに 魚が多い!!

見どころ満載でした!

何度も行って、パッと見えるところだけではなく、中の方とか隅々まで見ていけるようになると またちがった楽しみ方ができるのが沈船ダイブの面白さですね。

進撃の巨人ゲームもできます。

いまのところ ナツコはんが 絶対王者です。

ボクも勝てません。

身長190cmの フクノさんに挑戦してもらいたいです。

さらに、この時期限定の 熱海の洞窟。

すばらしい!

この群れ!!

おもしろい!!

やっぱり洞窟はおもしろい!

このかんじは見てもらいたいです。

小田和正風に言うなら

ことばにならない です。

せっかくなので、動画で見ていただきたいですが、

この場では できる限りの写真のチカラで‼

熱海の洞窟は 3月末まで潜れます。

解除後の リクエストお待ちしております!

ジャワティ♪

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy