今年は5周年!

はいさーーーいっ

ついに3月!

春も本番♪

いや、私の気持ちは春通り越して夏!

もーーー今から夏が待ちきれないっ!

そんな夏が待ちきれないみなさまに

お知らせです!

4月23日(金)〜25日(日)

5周年だよ☆ありがとう沖縄ツアー!

開催します!!!

去年は幻の4周年になってしまいましたが、

今年は沖縄にいきますよっ!

もちろん新しい日常で

行くからにはきっちり対策もして

思いっきり楽しむ!!

見てくださいこの夏感!

4月ですよ!4月でこの感じ!!

タンクトップでBBQよゆーーです☆

最終日と言ったらBBQ!

沖縄と言ったらBBQ!

夏=BBQ!

新しい日常BBQ楽しみましょう♪

沖縄の海はびっくりするほど綺麗です!

何回行っても綺麗です!

海もいいし陸も楽しいし

極論みんなでいたら何してても楽しいです!

3周年の時は船の上でお祝いしてもらいました!

最後のダイビング終わったらいきなりシャンパン出てきて

みんなでカンパイ♪

その時に 5周年もまた沖縄にきます!!

って約束したのちゃんと覚えてますか?

今がその時です!

ていうか、あれから2年早いなーーーー!

これは、ほんと忘れられない思い出。笑笑

きっと5周年も思い出が盛りだくさんのツアーになります!

スタッフも増えてメンバーも増えて

何が起こるか分からないけど

とにかく楽しいことだらけになる予感しかない☆

みんなのお陰で5周年!ありがとう沖縄ツアー!

予約受付中です!

詳細はスタッフまで♪

ご連絡お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy