Hello Spring♡

見ました?

見てくれました?

ついにですよ!

ついにやっと待望の!

NWE STAFF!

鈴木 りょーすけ

BlueOceanの仲間に加わりました!!!!!

いやー嬉しいですね!

なんか春がきた!って感じです!笑

BlueOceanに新しい風吹いてるぅ〜〜〜☆

なんせ今まで約5年2人だったので。

(やこちゃんは伊豆山だからね)

もうとにかく色々新鮮ですよ!

私たちも新鮮だけども

皆さんにとっても新鮮ですよね!

りょーすけはイルカが大好きです!

つまりイルカ大好きクラブです!

だからきっと夕日も好きです!

ロマン部です!

ただいま花粉にやられてます。

お肌がちょっと繊細です。

お菓子よりもご飯がすき!

辛いものはもっと好き!

ご飯をいっぱい食べたい元気モリモリ25歳!

はい。

ここまでは普通のことですが、

りょーすけは、

なんと!!

2018年フリーダイビング 日本代表

なんです!

わーーーーー!!えーーーーー!!

かっこいいいいーーーーー!!!

日本代表かっこいいいいーーーー!!!

フリーダイビングって実はいろんな種類があって

りょーすけは横に泳ぐバージョンの日本代表なんです

ここで話すとすごーく長くなるから

詳しい話は本人から聞いてくださいね♪

話は戻りますが

その日本代表がどのくらいすごいかと言うと、、、

平行潜水、、

156m!!!!

156mって25mプール3往復ですよ!

3往復息継ぎなし!?!

それはもうイルカ超えてイケダ!

じゃなくてクジラ!です!

とにかくすごいです。

これからはダイビングもするし

もちろんスキンダイビングもします☆

イルカと泳ぐのもちょー上手いです♪

※イルカの話になるとアツくなるタイプ(3人目)

今年の夏のスキンダイビング合宿は

楽しくなりそうですねー!!

これからみんなと一緒にBlueOceanを盛り上げて行くので

よろしくお願いします♡

ここからはブログにもどんどん登場するし

りょーすけもどんどんブログ書くので

楽しみにしててくださいね♪

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy