何度でも。

大阪などの6府県で緊急事態宣言が解除され、

沖縄のデニー知事も2月末で県独自の緊急事態宣言を解除し、

飲食店などの営業時間短縮の要請も終了する というニュースがありました。

このまま減少していき、

予防対策を続けながら活動を再開できるようになるといいですね。

医療従事者の方々の大変なご苦労と甚大なる努力に感謝申し上げるとともに、

その方々が少しずつでも ひとときの解放感を味わっていただけるよう、

数少ない貴重なお休みの中で、海に行けるタイミングがあれば、いつでも潜りたいと思っております。

また、これまで 海に行けてなかった方々も同様に 

まずは、どこでもいいから海に行きたい。

今年のイルカに向けて、そろそろ泳ぎたい。

という ご連絡をいただくようになってきていることを実感しております。

1回に大人数にならないよう、

開催回数を増やしていきたいと考えておりますので、

海でリフレッシュしていただきたいです。

やっと 出番がきますね。

リョースケもいるし、

泳いでいきましょう!

池田耕作のサンデーモーニング、

今日も 最後までおつきあいください。

2月から始まった

週に1回 500カロリー消費しようでPONも、

ついに1ヶ月が経ち、もういいかんじです。

きっと。

なので 3月も走ります。

運動しようホトトギスです。

昨日聞いたらね、

リョースケ 水深47mまで行ったことあるんですよ!?

素潜りで。

水深47m!

ウェットスーツだけで。

どんな世界なんでしょう。

ワタクシにはまったく想像もできない世界ですが、

週に1度の 500カロリー消費しようです。

なんのため?

そんなことは考えたこともないです。

明日に向かって、なるべく口も開けずに ハーハーしないで

一生懸命走ってるのに、

ヨアソビがね、「明日世界は終わるんだって」とか言うんです。

そのあとには yama が、

「明日世界は終わるんだって」って言うじゃない?

~って言うじゃなぁ~い。ですよ。

それを聴きながら ガムシャラに走ってるってなんかヘンなのってはじめて気づきました。

で、終わらないし。

それでも朝はくるから ですね。

続くように ドリカムダウンロードします。

きっと いいことがあるかな。

4月に ゴルフに行きます。

そこで 正式に100切りして、

2021年のやることリストをどんどんクリアしていきます。

だって、

春じゃない♪

このまえ、

スキューバダイビング の ライセンス 取得 講習 で、

都内 ダイビングプールに行ってきました ってゆうことを書こうと思ってはじめたのに、

ぜんぜんちがうこと書いて いまになってるので、

もうこれ以上は ムリですね。

来月の海洋講習で ご紹介させていただきます。

それでは。

いってきます!!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy