やる気スイッチ

こんばんは☆

スマホの待ち受けはここ数年ずーっとイルカ!

イルカだいすきクラブ☆MARIです

今日も元気にスキンダイビングに行ってきました!

BlueOceanの天然TOP3に入るほど

ゆるくてふんわり優しいゆきちゃんが

いまとってもメラメラゆきちゃんになってます!

そんなゆるふわゆきちゃんを

一瞬でメラメラさせちゃうのは、、

みんな大好き、

イルカさーーーん!!

イルカさんには人を変える力があります。

やる気スイッチを押してくれます。

前を向かせてくれます。

ちなみにゆきちゃんはまだイルカに会ったことがないです。

想像イルカです。

想像だけでこんなにメラメラです!

#会ったら噴火

冬のうちにゆきちゃんが

日に日にスキルアップしてます!

そしてこのメラメラはまだまだ続いてます!

多分イルカに会って噴火するまでは

燃え続けてるんじゃないかな?

想像イルカでメラメラする人もいれば

思い出イルカでメラメラする人もいます!

つまり

会ったらみんなメラメラ♪

でも安心してください!

メラメラの前にはちゃんとキュンキュンがあります♡

何言ってるんだろう?

って感じですよね。笑

でも会ったらこれ一瞬で全部伝わるんです!

だからまずは会ってみて♡

頑張った分だけ上手くなる!

ほんとに練習は裏切らないです!

でもただがむしゃらに泳いでも上手くはならないです。

今日のゆきちゃんは泳ぐたびに上手くなっていってました!

それを見てるとこっちもメラメラするんですよー!笑

まだ泳ぐの?

ってくらいやる気がとまらないゆきちゃん!

本当にお疲れ様でした♪

また行こうね♪

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy