お泊まり最高☆

花粉飛んでますね。

ガンガン飛んでますね。

いま花粉にやられまくっております。

こんばんは。

ブルーオーシャンMARIです。

今年の花粉、

目に来ないですか?

なんかいつもより目にきてますよね?

ここ最近寝てる時にめっちゃ目かいてます!

寝室にプラズマクラスターしてるのに!

なんで目が痒くなるんだー!

って思いながらかきながら寝てます。

空気清浄機の意味。

そんな花粉に負けずに

この前ポカポカ陽気の日に思いっきり外に出て

ダイビングしてきましたー!

ポカポカ陽気って本当に気持ちいい!(花粉がなければ)

見てください!

桜はもうこんなに満開!

これ車の中から一瞬で撮った写真なんですけど

それでこれですよ!

ここ以外にもめっちゃ咲いてますよーーーー!

今回は一泊で西伊豆に行く予定でしたが

西風ビュービューのため急遽場所変更して

行ったのはここ!

伊豆のセノーテーー!

(※目を細〜くして広い心で見てください)

こーゆう晴れてて穏やかな日はほんと最高です!

キビナゴ流星群も絶好調☆☆☆

クマノミたちもイソギンチャクの中で頑張って越冬してます!

もう分かりましたか?

わかったでしょ?

あの洞窟にイソギンチャク畑!

そう、

ここは、、

セノーテ!(まだ言う)

じゃなくて

富戸です!

のんびりポカポカ休憩してたら

陸上で写真撮るの忘れてました!

これは、春ですね。

外の休憩が気持ちいいのは春!

富戸っていつもは日帰りで来るから

帰らないでいいってなんかすごい特した気持ちになって

みんなで3本潜りました♪

一泊ってこーゆうところがいいですよね〜

余裕があるって最高〜

3本潜ってご飯食べてお風呂入って二次会スタート☆

明日も続きますが

先に言うと

やっぱり泊まりは最高です☆笑

毎月いきたい。

#とってもアツイ夜でした

つづく☆

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy