春本番♪

あたたかいですね。

これは もう春ですね。

花粉もすごいです。

1ヶ月後のクジラに向けて 泳ぎまくりましょう‼

このまえ、

都内 にある ダイビングプールへ、

スキンダイビング 練習会に行ってきました。

講習を終えて、

1回目の プール練習、

2回目の プール練習、

それぞれ 別メニューで、レベルに合わせて受講していただきましたが、

人のを見ながら、

自分のを確認しながらで、

さらに 理解していただけます。

はじめての プール練習だったのに、

途中で 窓の外を見る余裕がうまれていたのは、

かなりの成長ポイントでしたね。

視野が広いほど 楽しめますからね♪

できなかったことが、できるようになってくると、

楽しさもアップしてさらにできるようになっていきます!

最初から見比べていくと違いはすごくわかりやすいです。

5月からは 海での スキンダイビング ツアーがスタートします。

1ヶ月に1回でも 3回、

1ヶ月に2回なら 6回。

この差は 大きいです!

海までの間に しっかりトレーニング積んで海に挑みましょう!

スキンダイビング 講習・練習会

ともに リクエスト制にて お受けしております。

少人数での開催となりますので、

お好きな時間帯でご参加ください。

イルカに会いにいくまでに、いっぱい練習して上達して、

イルカとの2ショット!

サイコーの写真をお撮りさせていただきます♪

明日は お休みで、

東伊豆の菖蒲沢にポイント視察に行ってきます!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy