スキンダイビング

最近ね、

ていうか今年に入ってから、

毎日おにぎりを持ってきてるんです!

今までも海の時はおにぎり持っていってたんですけど

海じゃなくても持っていけばよくない?

って思って!(気づくの遅い)

いきなり始まったおにぎりイヤー2021☆

こんばんは、

パンより米派

ブルーオーシャン MARIです☆

でもパン屋さんのパンすき

スキンダイビングに行った日は

とってもお腹が減ります!

しかもなんか

動いたからなに食べてもいい!

みたいな気分になるじゃないですか?笑

あれで結果食べすぎちゃう♪

プール上がってから食べるスイーツが最高なんだよな〜

今回も海にいく妄想をしながら

プールでがんばりました☆

休憩しながら予定立ててたら

2022年の予定まで決まりました!笑

楽しい予定はたくさんあった方がイイ!

2022年のことって思うとめっちゃ先な気がしますが

かなりしっかりしたスケジュールなんです!

完璧です!

しかもちゃんと

ダイビングとスキンダイビングとドルフィンスイム

全部入ってます!

わくわくするーーーーーー☆

ということで

今後のスケジュールはこちら↓

【都内 ダイビングプール スキンダイビング 練習会】

・2月19日(金)  13:00~17:00

・2月26日(金)  14:30〜18:30

・3月5日(金)   13:00~17:00

・3月6日(土)   11:30〜15:30

とにかく今年は離島にたくさん行きたいですね!

はじめての場所でスキンダイビングどんどんしていきたいです!

逆にここはスキンじゃないと行けないなー!

って場所も見つけたい!

2021のテーマは秘境探しでPON!

みんなで探しにいきましょう♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy