Health×Healing

このまえ、初めて気づいたんですけどね、

ワタクシ。って。

シワ  多いですね。

めっちゃシワですね。

たぶんね、前よりシワが増えました。

なんででしょう。

もう プール終わりは、

ビチャビチャになるほどに化粧水を塗りたくろうと思います。

まずは 長谷川京子様のナイトルーティーンを始めてみようということで、

顔のパックしながら頭皮マッサージしていきたいと思ったのですが、、

ブースター…???

ブースター…、、

人生で初めて聞きました。ブースター。

化粧水を  いれる??

いれる!?

ワセリン・・・軟膏・・・

とりあえず、

まずは バスローブからですね。

家にあるんで、

それをだします♪

やれることから始めていこう!

なにかを始めるのに、遅いなんてことはないんだよ の会、

きみならできる どんなことも支部、池田です。

先日、

都内 ダイビングプールにて、スキンダイビング 講習 に行ってきました。

初めての スキンダイビング 挑戦。

できないところから始まって、バッチリー5mまで潜って行けるようになっていただけました!!

次回は、My フィンが届くので、

楽しみにしていてくださいね♪

ご参加ありがとうございました。

おつかれさまでした‼

そして!

スキンダイビング といえば!!!

むふふ。

ついにです。

つ い に です!!

2月16日からです!

さらに 幅が広がっていきますね‼

【都内 ダイビングプール スキンダイビング 練習会】

・2月12日(本日) 13:00~17:00

・2月17日(水)  13:00~17:00

・2月19日(金)  13:00~17:00

・3月5日(金)   13:00~17:00

お水と化粧水と乳液をもって ご参加ください。

では!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy