夏の妄想

こんばんは☆

今年もついに花粉シーズン到来。

まだ症状は出てないんですが

飛び始めたって聞いて

ドキドキしてます。

ブルーオーシャン MARIです

冬の間はスキンダイビングがプールでしか出来ないので

うずうずしますね、、!

特にポカポカ陽気の日は。

4月とかたまーに結構暑い日あるじゃないですか。

これなら海行けるんじゃない?

って、なりがちだけど

入ったら鬼冷たいから

やっぱりスキンは5月スタートですね!

(5月も結構つめたい笑)

この前のスキンプールの時に

今年の夏の予定をね、

なんとなく話してたんですけど

もう妄想?予定?だけで

びっしり埋まりましたね笑

5月スタートで

11月まで行けるって想定なのに

もう予定びっしり!w

でも、

予定があるってたのしいーーーー♪

去年のスキン一泊女子旅は

2日間とも予定してた海には行けなかったんですけど

スーパー盛り上がりました!

日帰りもいいけど

一泊はやっぱりとってもいいです!推しです!

ご飯も美味しいし

お風呂も気持ちいいし

夕日見れるし

お酒飲んでゆっくり語れるし

時間に追われない感が最高です♡

で!

今年の一泊でみんなでやりたいこと

たくさんありますが

その中で私的にNo.1に輝いたのは、、、

朝ヨガ

みんなで早起きして朝日と共に朝ヨガ。

めちゃくちゃ健康!

絶対いい1日始まる!

そこから朝ごはん食べて海へ!

めっちゃいいーーーーーーー!!!!!!

やりましょう。

今年の夏はヨガ&スキンで決まり☆☆

1日目スキン

2日目ダイビング

とかもいいですよね!

なんだってありなんだから

リクエストどんどんください♪

女子旅もまた行きましょう♡

夏が待ち遠しいいいいいーーーーーーー

そんな妄想しながら今はプールへ。

練習あるのみ☆

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy