春うらら♪

こんにちは、

池袋 サンダース、リーダーの池田です。

ついに サンダーおわりました。

粉まみれです。

明日 トゥルットゥルに仕上げます!

昨日は 22時に寝て8時に起きたので10時間寝て、

いま すこぶるすこぶってます。

7時過ぎに スッと目覚めました。

至福の目覚め♪

この前の アナザースカイ 観ました!?

ショウルームの。

あのなかででてきた 「光明院幼稚園」

あそこの幼稚園、ワタクシも卒園者です!

ふつうならビックリするじゃないですか?

いきなり自分が卒園してた幼稚園でてきたら。

でもね、

知ってたんです。

光子(母)から連絡があって、

アナザースカイに光明院がでるわよ って。

なので そこにはビックリしなかったのですが、

園長先生がでてきたときはさすがにおどろきました!

いまもなお!!

だって、

ボクのときって 40年ぐらいまえなのに!!

園長先生は あのとき60歳ぐらい!?

100!? え!?

そっちが気になります!

ワタクシも久しぶりに行ってみたいです。

途中ででてきた 踏切のところのゴルフボールとか、

元滝七小 とかね。

めちゃくちゃ地元なんです。

うれしいですね。

ものすごい親近感ですね。

もうとびこえてトモダチ、

とまではいかなくても、知り合い ぐらいは言っても大丈夫ですね。

だって、滝七ですから。

ワタクシは 滝一 でした。

これはもう知り合いです。

2回目のアナザースカイだから あの場所なんでしょうね。

あそこがワタクシの地元です。

でも 自分のときは 「三宅島」です。

5年後にはオファーきてほしです。

勝手に 三宅島観光大使、

ということで、

いまから スキンダイビング 講習 に行ってきます!

都内 だからですかね?

いま スキンダイビング 講習 & 練習会がとても多い気がします!

シーズンに向けていっぱい練習しましょう!

では!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy