海日和。

昨日に引き続き

今日もぽかぽか陽気!

こんな日は海に行くに限る!

ということで、

行って来ましたー!

この透明度!

ひろーーい砂地!

綺麗な砂紋!

さて、

ここはどこでしょう?

わかったあなたはかなりの伊豆っ子♡

正解はここ!

伊東のビーチです☆

こーゆうちょー晴れてて穏やかな日の伊東ビーチは

実はすごいポテンシャルを秘めています。

砂地好きにはたまらん。

そして今日の最大の目的は、、、

ドルフィンダイビングーーー!!!!!

見てくださいこの正面ドアップ写真!!

もうね、毎回想像以上です。

犬以上に犬です。(?)

誰でもムツゴロウさんです。

ありえないくらいなでなで出来るんです!

もーこんなかわいいんだから本当に全員に体験していただきたいです。

この可愛さを私たちだけで楽しむのは

申し訳ないくらいかわいい!!!!!!!

ダイビングの前にまずはふれあいタイム♡

このふれあいタイムでもうお腹いっぱいなくらい

キュンキュンします。

キュンキュンでお腹いっぱいなのに

そこからのダイビングは、、、、

抱き枕ぁーーーーーーー!!!

いいんです!

こんな抱きついちゃっていいんです!!

(イルカがなぜか小さく見えるのは置いといて、、)

潜る前の説明でお姉さんが

抱きつけそうなら抱きついちゃってオッケーです♪

っていうもんだから

それを聞いた後のみんなの目がキラッキラ!

え!そんなこと出来るんですか!!!?

っていうキラキラビームがみんなの目から出てました笑

全っ然無理矢理じゃないんです。

むしろ、

早くはやくーーーって感じなんです。

この可愛さやばくないですか?

#イルカの可愛さは世界を救う

みんなのココロにイルカを♡

イルカと触れ合ったら誰でも笑顔になります!

誰でも元気がでます!

ダイビングが出来るのは3月末までの期間限定なんです!

これはやるっきゃない!

行きたい方、ご連絡お待ちしてます♡

迷ったらGOー!

イルカにGOー!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy