【2月 スケジュール】

コケギンポってすごい顔してますね。。

きましたね!

立春! からの、

「春一番」♪

もう 春です。

いまのうちからいろんなことを準備して、

4月には あのときいろいろやっておいて本当によかった!

というための 2月。

先日 シャカリキに走りました。

ハムスターみたいにあれだけ走ったのに、

500カロリー消費するためにどれだけ一生懸命走らないといけないかって考えたら、

もうパン食べないほうがマシなんじゃないかって思い始めたんですけど、

これはどうなんでしょう。

パン4個分は消費できないことに気付きました。やっと。

これからは、車のなかで ずっとクルミ食べようかと思っています。

もう冬が終わったことですし、そろそろ夏に向けて…

そうなんです‼

もう春 はじまりました。

ヤマザキ春のパン祭りも始まってます。

行きましょう!! 4月の沖縄ツアー。

休みは提出してください!

行けそうな方は ぜひぜひご連絡をいただきたいです。

楽しみがあった方が頑張れる  ハズ♪

行けると信じます。

だって 去年は行けなかったんですもの‼

去年も行けなくて今年も行けないハズがない。(たぶん)

もう 取れる人からどんどん取っていきましょう。

皆さま 再度、お手元のスケジュールをご確認をお願いします!

【~2月14日までのスケジュール】

◦2月6日(土) スキンダイビング 練習会 13:30~

(都内ダイビングプール)

・2月6日(土) 波左間海中公園 2ボート ファンダイブ

※現地集合・解散 可

18:30 池袋解散予定

・2月7日(日) 伊東 ドルフィン スキューバダイビング

(スキューバダイビング ライセンス 資格保持者)

※現地集合・解散 可

19:00 池袋解散予定

・2月11日(祝) 伊豆 日帰り 2ビーチ ファンダイブ

※現地集合・解散 可

19:00 池袋解散予定

◦2月12日(金) スキンダイビング 練習会 13:00~

(都内ダイビングプール)

・2月14日(日) 伊豆海洋公園 バレンティン ファンダイブ

(男性の参加者のみなさんは チョコ持参でお願いします♪)

※現地集合・解散 可

19:00 池袋解散予定

リクエストお待ちしております!

ではっ

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy