今日は節分!

今日はいつもより1日早めの節分!

2月2日が節分になるのは124年ぶりですって!

えーーー!

124年ぶり!!

って、

言われるともうなんか逆によく分からないですね笑

昔すぎて。

これは

東京ドーム100個分!!

って言われても

広すぎて想像つかないよ現象と同じですね

つまり

186センチも2メートルも

こっちの世界の住人からしたら変わらないけどね現象と同じです

だから

足が30センチでも32センチでも

結局は でかっ!!

ってなっちゃう現象と同じってことです

つまり

#いけだは巨人

話は大幅にそれましたが

全集中ー!で豆まきしましたか!

(とりあえず全集中って言えば流行りには乗れてると思ってる)

実際、恵方巻きを一言も話さないで全部食べ切るのって

結構キツいと思いませんか?

こんばんは。

ブルーオーシャン MARIです

豆はまかなかったけど

煮豆は食べました!

明日は立春!

もう春がすぐそこまで来てますね!

熱海はもう桜がめちゃくちゃ綺麗に咲いてます!

春が来る

って前向きな言葉ですよね

なんか良い意味で使いますよね

明けない夜はない てきな

止まない雨はない てきな

だから

いろんな意味で

春、こーーーーーーい!

今年は海BBQしたいですね!

いちご狩りFUNDIVEもリベンジですね!

去年はいちご狩りに行ったのに

2本潜ったら

今食べたいのはいちごじゃない!白米だ!ビールだ!

って言い出した姉妹がいたもんだから

美味しく定食食べて帰って来ちゃいましたよ〜

懐かしいね♪

1ヶ月先すらどうなってるか分からないんだから

夏がどうなるかも分からない

だったら

とりあえず楽しいことを考えて

春を待ちたいと思います♪

#まだ成長中

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy