4126

さん はい。

伊東 に行くなら ハ ト ヤ 

電話 は ヨイッフロ

伊東 に行くなら ハ ト ヤ 

ハトヤ に決めた!!

はいっ、

ということでですね、

13日にリクエストを頂いていた 伊東ファンダイブは中止とさせて頂きました。

年明けのたのしみにしていただいていた中で、行けなくなってしまったので、

いちばん残念なのはご本人ですし、

どなたも大変なトキではありますが、がんばっているみんなにすこしでも海を感じていただきたいと思い、

ここは 何日か前に行ったときの伊東の海をお届けします。

透明度は800mぐらいあるんじゃないかってゆうぐらいキレイです。

ログブックには控えめに 25mと記入していただきました。

どこかでまともなオトナが見るかもしれないんでね。

いま本当にですね、とことん水が澄んでいます。

さらにですね、

魚が群れまくっています!

これ 先までぜーんぶ魚です。

ウオりまくりです。

ものすごいギョです!

ギョまくってます!

透明度がいいから先までずーーっと ギョ!

ここを抜けるときはもうまみれてます。

なんの根拠もないですけど、

たぶん次までいると思います。

ここにはぜったいにもう一度行こうと決めて完璧にコース覚えているので、

次 行くときもここに行きます!

目をつぶっても手探りでも行けます。北だけどっちか教えてください。

それほど 見て欲しいからです。

#アナタニミセタイケシキ

です。

キビナゴがすごくてですね、

動画があるんです。

キビナゴのむこうにタカベの塊があるんですけど、先に言わないとわからないぐらいのクオリティなので

アップするほどでもないっちゃないんです。

なんか ドヤッみたいな感じもイヤですしね。

このだれにも見せることがない動画。

ちょっと見てあげようか?

見せたいんでしょ?

と お気づきの方にはお送りさせていただきますので 池田まで。

そこまでハードルあげるものではないので、

また今度 お店で見てくださいませ。

陸は サムスギサムソンV ですが、

海のなかは激アツです♪

来年は 伊東でお餅つきができていることを祈りましょう!

お雑煮も イチゴ大福も 磯辺焼きも きな粉餅も

2周食べたい!

まずは、また この伊東の海を見ていただけるときを

心から楽しみにしています。

きっと来月まで魚たちは群れていてくれるハズです‼

がんばっていきましょう!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy