ALOHA♡TOKYO

今日は早起きして行ってきました

ALOHA TOKYO!

朝からHawaii感じるぅ〜〜〜〜

こんばんは、MARIです!

最近ね、

ずっと付けてたピンキーリング無くしちゃって、、

いいの探してたんですけど

なかなか気に入るものに出会えなくて。

でも、

今日無事にGETしてきました♡

ここ、知ってますか?

『 Local Brand 』

ハワイアンジュエリーのお店なんだけど

なんとここ、

セリナちゃんが彫り師さんをやってるんです♡

彫り師さんってカッコ良すぎますよね

学生の頃ずっとノートにハワジュのデザイン書いてた時期ある

(多分歴史の授業のとき。)

そのくらいずっと好き!

それを実際に彫れるって素敵すぎる!

今日は会えなかったけど

明日明後日はいるんだって♪

デザインも本当にかわいいのばっかで

ワークショップで手彫り体験もやってたり

他にもいろんなお店がめちゃくちゃ出店してるんだけど

ほぼここで悩んでました笑

悩んだ挙げ句、

ピンキーリングとピアスGET!

今まで出会ったことないデザインで嬉しい♡

これから愛用します♡

夏に向けて水着もGETしたし♡

気分が上がるお買い物DAYでした!

そんな噂のセリちゃんと

この前夏の計画を立てたばっかり♡

ウキウキ♪

いつも差し入れありがとう♡

イルカに式根に宮古島!

全方向楽しめる計画が立って楽しみでしょーがない!

今年は10月まで夏予報ですね♪

二刀流でいっぱい楽しもうね!

暑さに負けずに全力で楽しもう!

(これは寒いの図。)

夏バテ注意☆

明日は海スキン!行ってきまっす!

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy