後半戦

こんばんは。

今年もあっという間にお盆が終わりましたねー

始まっちゃうと、すぐ終わっちゃうんですよね

当たり前だけど。

昨日が久しぶりの出勤だった人も

やっとお休みだった人も

お疲れ様です☆

お盆明けてもまだまだSUMMER!

金久保です!

もう8月後半とか信じられないスピードですね!

始まったと思ったらもう終わり!?

うんうん、

これはライブあるあるですね。

まだ5曲目くらいの気分で

よっしゃー!まだまだこれからだー!

ってときに

次が最後の曲です!

っていきなりMC入るやつ。

え!?次ラスト!?

もう終わり!?って

いつも はやっ!って思うけど、

でもちゃんとセトリ見返すと

しっかり18曲とかやってるんですよ

不思議だなーー

何回参戦してもあっという間に終わってしまうマジック

そういえば

去年のラブシャ

あれは今考えるとキセキですね。

まず参戦出来たこともそうだけど、

ヒゲダンとKingGnuが

まだ小さいステージにいたこと。

それをみんなで観たこと。

こんちゃんがモッシュにサンダルで挑んだこと。

パンくんが名古屋から来てくれたこと。

かとぅーんが366日を聞いて綺麗な涙を流したこと。

こんな異色メンバーで騒いだこと。

なんだかんだで10-feetは最高なこと。

いろんな意味でキセキです!

当たり前はありません。

またフェスに行ける日が来ますように。

え、

これなんの話し?笑

とにかくお盆!

たくさん海に行きました!笑

新しい日常の新しいお盆!

だけど

いつも通り渋滞いつも通りの暑さ!

いやーやっぱりこれがお盆ですねー!!!

1本目が終わった休憩中に

冷やしておいたジュースを一気飲み!

これが最高にうまいです!

なつだな〜〜〜〜〜〜♪

Daijyuさん。

初めての伊豆が激にごりしてて

1本目は思いっきりにごりダイブでしたが

2本目は寒さと共に綺麗な海を見てきました!

冷たかったけど、

にごりを抜けた瞬間の青い海!綺麗な魚!

うわーーーすげーー!ってなってるの水中で見ててわかりました♪

感動してもらえて良かったです!

嘘じゃなかったって証明出来て良かったです!笑

トモさんは念願のDeeeeeeeeeep講習!

これでどこでも行けますね☆

宮古島もグアムも!

まず熱海の沈船行きましょ♪

いつも仲良し夫婦♡笑

カズさん初めてのFUNDIVE♡

ここからいっぱい潜りましょう♡

トモさん!Daijyuさん!

お誕生日おめでとうございます☆☆

記念に残る誕生日♪

来年もみんなで海行こう!!

ありがとうございました!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy