スキンダイビング 講習 開催中!

3日ぐらい前でしたかね、

小田原沖で イルカの群れがでた ってニュースになってましたね!

発見された人は いつか野生のイルカを見たいと思っていたらしく、

夢が叶ったと喜んでいました。

ニュースになるんだからやっぱりイルカはすごいですね!

イルカの群れがでました がニュースになるんですもんね。

イルカは必要ですよね。

でも イノシシが10頭ぐらいで並んで道路を通っていったってゆうニュースもやってました。

イノシシが10頭も一緒に通るのは珍しいですね って。

アンビリーバボー。

寒くなってきました。

イルカ、足りてますか?

年内ラストの スキンダイビング 講習 に行ってきました。

はじめての スキンダイビング。

-5mまで行けるようになりました!

はじめてでここまでできたらもうあとは 練習 していけば、

来年の ドルフィンスイム ツアーの頃にはもっとできるようになっていけると思います。

ブルーオーシャン では、初めて スキンダイビング にチャレンジされる方に

スキンダイビング 講習 を実施しております。

海で泳ぐ前に プールでしっかり練習をしておけば、

海の中をより楽しんでいただけます。

イルカに会いにいく、ドルフィンスイム ツアーにご参加される方は、

事前に 受講をしておくことでルールやマナーも覚えていただけます。

シーズンに入る前に、プールで練習をして、

5月が過ぎたら 海で練習して イルカのいる海へでかけましょう!

説明会 開催しております。

お問合せお待ちしております!

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy