女子会

#スキンダイビング女子

急増中ーーーーー!

真夏のスキン女子ツアー行ってきました!

SNSとかでもよく見かけるようになってますが

本当にここ最近スキンダイビングがきてます!

夏、スキン、女子。

これはもう映え三代要素ですね。

女の子たちが可愛い色のフィンとマスク持って

いえーい♪ってしてるだけで

なんかすごくいい感じの写真になります。

どっちかってゆーと形から入るタイプ。

金久保です☆

見た目で決める。

とりあえず買う。

出来るようになってから買おう!ってタイプじゃないんです。

だから謎にスケボーとか3本くらいあります

スノボの板も眠っております

でも今やりたいのはサーフィン、、笑

なんか話それちゃいましたが!

見た目って大事ですよね!!

モチベーション上がるし!

愛着も湧くし!

いつか 女子旅 in OKINAWAツアー開催して

サンゴの上をみんなで泳いで

海の中でいっぱい映える写真撮りたいですね!

カラフルなフィンとマスクとお魚たちと、、、

考えただけで楽しそう♪

初めて海でスキンダイビングした時は

プールとの違いに本当にびっくりします!

プールではあんなに泳げたのに現象が100%起きます!

で、まだまだ行ける!と思ってても

上がってみると結構疲れてるっていうのもあるあるです♪

だから海っておもしろーい!笑

夏のうちにいっぱい海で練習して

たくさん泳げるようになりましょう♡

いつかの沖縄女子旅に向けて!

帰りの海鮮丼も

いつもと同じメニューなのに

なぜか映えてる感じがするのは女子パワーですかね?

今年は残暑がとっても長いそうです!

10月まで30度くらいあるみたいだから、、

スキンもその分長く出来ちゃいますね♡

もちろん男性陣も!

いっぱい潜りにきてくださいね☆

1日ありがとうございました!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy