ダイバーズデイ☆

ついに、、

ついについに、、

なんと

なんとなんと!

ウエットスーツが新しくなりましたーー!!!!!!

ぃよっしゃーーーーぁぁぁあああ!!!!!!!

めちゃくちゃスーパーハイパーミラクル柔らか暖か穏やか(?)ウルトラフィット!!!!

もうこれ以上言葉になりません。

どこまでもウエットで潜れる気がします。

11月なのに寒さゼロ。

私は最強になりました。

これを文章にするととても長くなってしまうので、

ウエットスーツについてはまた後日、

ウエットだけで1日分ブログ書けるくらいの感想はあるので

ウエットブログ書きたいと思います!

はい!

そんな今日は江の浦ダイバーズデイ!

ドラえもんのいるところ!

って覚えてる人も多いと思いますが、

そう、あのドラえもんの江の浦に行ってきましたよ♪

江の浦のダイバーズデイは何気にはじめて参加しましたが

めちゃくちゃ賑わってました!

しかも、

・海鮮丼

・インドカレー/ ビーフカレー

・カニ汁

・干物

・お汁粉

・福引き

これが全部ついてきます!笑

全部ですよ!?

海鮮丼の後にカレーですよ!?

わんぱくですね♪

このご飯をご褒美に、

はじめての海!頑張って潜りました!

11月なのにポカポカ陽気でサイコー!

まるで夏だね。笑

休憩中になんでダイビング始めたの?って聞いたら

イルカとカメが好きだからって言うから

+30分は休憩延びましたね!笑

カメとイルカは三宅と御蔵!

任せてくださいアナザースカイ☆

来年一緒に会いに行こう♪

終わった後はみんなでご褒美ご飯♪

カニ汁が体に染み渡るぅぅぅ〜〜〜〜。

どっちがいいか決められないからって

インドカレーとビーフカレーの

ハーフ&ハーフ!みんなやってましたw

しかも米3に対してルー7くらいかけてくれますw

おじちゃんたちのサービス精神w

美味しい干物も食べながら

お汁粉で締めて

ハズレなしの抽選会で

見事かまぼこGETーーーー☆☆☆

ダイバーズデイって

実はいろんな時期にいろんな場所で開催されてます!

ダイバーの

ダイバーによる

ダイバーのための日!

次のチャンスが来たらぜひ参戦してください☆

良い一日でした!

来年も行こう。笑

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy