たいせつなこと。

いいお天気ですね。

こういう日は、

福山雅治様の 「家族になろうよ」聴いてください。

月曜日、いきなり忙しくなるのもね。

ヒト呼吸です。

”そして父になる” も観ましょう。

”万引き家族”も観てください。

大事です。

落ち着いていきましょう。池田です。

「エルヴィス」観たいです。

昨日は スポーツダイバー講習で、西伊豆 獅子浜 に行ってきました。

ダイバーが多いっ!

都民割りもすぐに完売!ということですから。

今年はほんとにダイバーが多いですね!

こうでしたよね。

こうでしたこうでした。

だって もう6月ですもんね。

昨日の獅子浜もセッティングスペースびっちりにうまってました!

天気も良かったですし、空も青いし 海も穏やかで、

とにかくキレイな海でした。

水中も タカベのこどもたちが元気に泳いでました。

もうね、

あまりにも天気がよすぎて ウェットスーツを干したままにして帰ってきてしまいました!

帰ってくるまでぜんぜん気づきませんでした。

それよりも 弥次喜多に間に合わせたい気持ちが強いってどんだけ 魚河岸定食がスキなんだっていうことなんですが、

今日 発送の手配をしました。

お手数をおかけしちゃいました。

忘れているから 忘れ物なので、

これからダイバーも増えてきますし、

帰るときには 荷物チェックもお忘れなく。

今年こそっ!

海いきましょう!!

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy