神子元ハンターーーズ!

行ってきました!

神子元ハンマーチャレンジ!

前日は 下田で海鮮丼を食べ、

海で満点の星空を眺めてめっちゃ早寝して挑んできました!

そのときの天の川がすごかった!!

もう 本当にすごかったです!!

「あれ 天の川じゃない!?」

のレベルじゃなかったです!

もうね、まちがいなく 天の川!

織姫みえるぐらいはっきり見えてました!

まさに 真夏のオリオン♪

そして 朝から 快晴~

波もない!おもいっきり穏やか!!風もぜんぜんない!

最高のコンディション

本気で泳ぐと決めて潜ってきました!

ハンマーが見れるか、見れないかは

泳いだか あきらめたか。

心が折れると ハンマーにはたどり着けないので、

気持ちの強さ大事です。

これは 人生にも言えることです。たぶん。

やるか やらないか。

ローランドか ハンマーか です。

断固たる決意の1本目。


手がはなせなーーーーい!!

耐えて耐えて 信じて待っていると…、、、

キターーー!!

ズンズンきました!!

ちっかぁーーーーぃ‼

いっぱい群れてたんですけど、手が離せず、、

上を通っていくハンマーも見れたのに カメラをもつことができませんでした。。。

めっちゃおもしろいです!!

1本目で見れるってゆうこの安心感。

いやーーーー、

サイコーに楽しい ダイビング でしたね!

ワタシも行けるのかな?という方、

神子元は ハンマーじゃなくても、

ボートダイビングとして 壮絶におもしろいです!

群れがすごいです。

今回の海は、

水面はキレイで、中層は激濁りしてて、

深場はギリ ハンマーが見れるぐらいのかんじだったので、

中層は濁ってましたが、群れはすごいです!

濁ってますけど、この群れは圧巻です‼

充分に満足できます!

ダイビング ってすごいです!

THIS IS IZU!

この海を見てもらいたいです。

本当に 伊豆っておもしろいですから♪

潜水時間は 30分。

限られた時間の中で、ダイビングの醍醐味を味わいましょう‼

よく寝て、いっぱい泳いで、太陽浴びて、美味しいゴハン食べて。

パワーチャージされました!

ダイビング って やっぱりおもしろい!!

雲見も群れ群れとのことです!!

神子元はまだ行けなくても、伊豆には 雲見があります!

9月2日(水)~3日(木) 一泊雲見 ファンダイブ

さらに 館山の伊戸もいまめっっちゃ群れてます!!

9月6日(日) 館山 伊戸 ファンダイブ

参加者 募集中です‼

洞窟の中で群れている魚たちに ワーーーッって突っ込みにいきましょう!

お問合せお待ちしております!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy