海の日

完全に夏きましたね!

昨日でガラッと変わりました!

夏の空 夏の雲 夏の海 

やっぱり違いますね!

これはきました‼

めっちゃ夏です!

いまです!

このまえ、東伊豆 伊東 に行ってきたのですが、

もう海の中は魚がハンパないです‼

タカベがおもいっきり群れてました!

ただただ おもしろい!

イサキもくるし、タカベもくるし、メジナも大群で通っていくし、ニザダイもかたまってるしで、本当に魚影が濃いです!

やっぱり伊東のボートはおもしろいですね!

これが見れるのが伊東の海です。

ものすごい群れでした。

カンパチもイナダもビュンビュンきてましたし、

クエもホウキハタもどーーんとしていて、

クマノミも元気、キンギョハナダイも乱舞♪

透明度がよくなかったなかであれだけの群れがみれてましたから、

これで海キレイになってきたら もうすごいですよ!

伊豆の海はおもしろい!!

これからです!

まさに これからどんどん海がアツくなっていきますからね‼

いま行きましょう。

この海を見にきてください。

もうすごいですから。

伊豆の海のおもしろさをもっともっと知ってもらいたいです。

日帰りで行ける海ですからね!

今日は 伊豆山でビーチクリーンです。

みんなで海をキレイにしてきます!!

海に潜って水中のゴミを拾って、子どもたちに青い海を残していき、

SDGsを考えよう という素晴らしいダイビング!

こんなステキすぎる企画があるでしょうか。

今日だけじゃなく、みんなでやりましょうね。

”1Dive 1Beachclean”

いってきます!!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy