#OGASAWALOVE

皆さま、

お待たせいたしました。

夏の思い出シリーズもう第三弾までいきましたが

第六弾くらいまですでに書く内容があるんです。

だから今日も夏の思い出シリーズを書こうと思ったんですが、

あんまり引っ張りすぎると

忘れられちゃいそうなので、、

そろそろ、

みんなの期待に応えて、、、

行ってきました!

プール講習ーー!

(そっちーーーーーー!!!!)

嘘です。

ごめんなさい。

調子乗りました。

改めましてこんばんは!金久保です☆

大変お待たせしました!!

〜私たちの夏休み 初めての小笠原ツアー〜

スタートでPON♪

何から書こうかな、、

伝えたいことがありすぎて

迷っちゃいますが

いきなり一言でいうと

小笠原まじハンパねえっす。(笑)

もう全てが想像以上なんです!

ちょっと小笠原に行ったことを想像してみてくださいよ。

青い空。

綺麗な海。

キラッキラの太陽。

あったかい島の人たち。

、、、想像できました?

その10倍です!笑

ハンパないでしょ?笑

船で片道24時間。

電波の届かない海のど真ん中を進み続けて1000km!

その先に小笠原はあります。

24時間かけたら世界中どこにだって行けるのに

たどり着いてもまだ日本!

そんな日本の果て。

行く前は24時間長いなあと思ってたんですけど

乾杯してお酒飲んでお話しして

デッキで日焼けして

起きたら夕陽が綺麗で

夜ご飯食べてまたデッキ行って

今度はみんなで星見て、、

贅沢な1日の使い方!

全然退屈しないです!

24時間も船に乗ってるので

小笠原についた時に寝不足の人は1人もいません!

体調万全でついてそのまま2ボート!

やっぱり海の色が全っ然違いますね!

これが噂のボニンブルーーーー!!!

最高級の青さ!

最高級の透明度!

そして海があったかい♪

何もしなくても

ただ浮いてるだけで楽しいです。

さすが小笠原です。

宿で島のご飯を食べて

整ってる体調をさらに整えて

明日は念願のドルフィンスイムに行ってきます!

お楽しみにっ!

きゅぴーーーーーーーーーーん!

つづく☆

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy