夏の思い出

気がついたら

8月ももうラスト9日。

早い!早すぎる!

いつもいつも

夏ってどうしたって早い!

なんか年々冬が嫌になってる、、

いや、

年々夏が好きになってる

が正しいかもしれないです。

ずっと好きだったけどもっともっと夏が好き!

この前スーパーで秋のチューハイ売ってて

悲しくなりました。

こんにちは、MARIです!

爆速すぎる1週間で

どこから振り返っていいのか分からないくらい爆速でした

だって

台風で雲見に行けなくなて

急遽飲み会したのが1週間前?

やばーーーーーー

てゆーか

雲見また行けなかったーーーー!!!

行きたいーーーー!!!笑

私も雲見に行きたいーーーー!!!笑

お祭りも行きたいし

神子元も行きたいし

フェスも久々行きたいし

BBQも足りてないし

まだまだやりたいことたくさんある!

4日間みんなと海に行ってきました

ぜーんぶ違うメンバー

ぜーんぶ違う場所

やっぱり海って面白い!

台風が来る寸前まで

伊豆は透明度絶好調でしたが

台風にまぜまぜされて

振り出しスタート!笑

台風明けに行った平沢は真緑の海だったけどw

いまはまた復活してます!

夏で透明度よかったらもうそれだけで楽しいからね。

なんたってお魚の勢いがハンパじゃない!

どの海も潜った瞬間、

夏ぅぅぅぅうう!!!

って感じです。

伊豆にはいつでも行けるけど

この海を見れるのは夏だけ。

それを言ったら

春の海藻の森だって

トップシーズンの秋だって

ウミウシマクロ祭りの冬だって

季節限定なんです。

いまを楽しむ。

夏はいましかない!

ここまで書いて思ったけど

書きたいことが大渋滞してます。笑

フォルダ遡ったけど写真あり過ぎる!

一旦伊東の花火まで戻っていい?笑

#立ち止まってる場合じゃない

これ言いまくってたなー伊東で笑

もうすごい前のことに感じます

楽しすぎた2日間

やっぱり伊東の花火は半端じゃない

来年はなんと土日です!

8/10〜11

スキンでもダイビングでも大歓迎♡

来年の花火もみんなで見ましょう!!

みわさん

お誕生日おめでとうございます♪

みんなでお祝い楽しいですね♡

カメラマンひろさんの写真がすごすぎw

ひろさん良い写真たくさんありがとうございました!

また撮ってくださいね♪

思い出ブログまた書きます☆

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy